お知らせANNOUNCEMENTS
新型コロナウイルスに関する当社の取り組みについて
お知らせ2021.3.1
当社は、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大防止に向けて取り組んでいます。
社内外への感染被害抑止と従業員の安全確保のため、下記の通り取り組みを実施しております。
- 全従業員を対象に、在宅勤務や時差出勤を含むシフト勤務を実施
- オフィス勤務を行う場合、時差出勤を実施し混雑ピークを回避して出勤
- オフィス勤務時の常時マスクの着用、手洗いうがい、アルコール消毒等の実施
- 飛沫感染予防用アクリルパーテーションの設置、オフィス内の常時換気、空気清浄機の設置等の三密の回避
- 従業員本人または、その家族に発熱・咳・味覚、嗅覚異常等の症状が見られる場合は自宅待機
- 当社の会社説明会および一次面接はオンラインで実施
CATEGORY
ARCHIVE
- TOP
- お知らせ