導入事例CASE STUDY
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運輸
入力画面をオリジナル開発し、全部署の請求処理を汎用化
- 課 題
- 請求業務の効率化
- 導入システム
- 港湾向け請求管理システム
- 導入費用
- 5000万円~(201名~300名規模)
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運輸
LOGI-Cube導入で、運賃の自動計算と手計算を両立
- 課 題
- 請求/下払い運賃計算の効率化
- 導入システム
- 運賃計算システム
- 導入費用
- 300~500万円(500名~規模)
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運輸
Web-EDIを導入し、在庫報告や請求業務の負荷を軽減
- 課 題
- 運送基幹システム再構築
- 導入システム
- 運輸倉庫管理システム
- 導入費用
- 5000万円~(201~500名規模)
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運輸
パッケージカスタマイズで、長距離輸送の損益を可視化
- 課 題
- 運送基幹システム再構築
- 導入システム
- 運送パッケージカスタマイズ
- 導入費用
- 500~1000万円(51~100名規模)
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運輸
Excel依存の体制から脱却し、配車状況が見える化された
- 課 題
- 受注配車・事務の合理化
- 導入システム
- 運送業向け基幹システム
- 導入費用
- 5000万円~(101~200名規模)
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運輸
港湾荷役管理システムで、作業計画や依頼業務を効率化
- 課 題
- 港湾荷役作業管理の効率化
- 導入システム
- 荷役作業管理システム
- 導入費用
- 2500~3000万円(201~300名規模)
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運輸
デジタコデータを連携活用し、帰庫後作業を省力化
- 課 題
- 運行管理の省力化
- 導入システム
- デジタコデータ連携
- 導入費用
- 100~200万円(201~300名規模)
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運輸
属人化していた配車業務が「誰でもできる化」された
- 課 題
- 受注配車の標準化
- 導入システム
- 受注配車管理システム
- 導入費用
- 500~1000万円(201~300名規模)
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運輸
徹底した事務合理化で、日報処理コストを1/6まで削減
- 課 題
- 運送事務の合理化
- 導入システム
- 輸配送管理システム
- 導入費用
- 3000~5000万円(201~300名規模)
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